« どういうこと~~~??? | トップページ | プローべ »

2011年7月16日 (土)

ソロリサイタル in Japan

057_convert_20110716040856

ちらし、ぼけとりますが。。。

昨夜は日本での久しぶりのソロリサイタルでした。

沢山の方が来て下さり、本当にビックリしてしまいました。。。

嬉しい再会が沢山あり、本当に嬉しかったです。

久しぶりの日本人だけのお客様、日本のピアノの響きcoldsweats01

2年もドイツにいたら、それも逆に新鮮ですね。

前半は、何だか調子が悪くて、本当にごめんなさい・・・でした。。。

後半はなんとかかんとか、持ち直しましたが・・・。

予想外の不出来具合に、本日わたくし、眠れませんbearing

でもでも、今日は本当に嬉しかったです^^

今日は、沢山のお花とプレゼントを頂きました。

048_convert_20110716042021
それから、遠方の友人NちゃんとHから、ステキなお花も届きました。

本当に本当に本当に・・・有難うございましたcrying

寝不足続きだし、時差ぼけもあるので、できるだけ、休む努力をします。

おやすみなさい☆

009_convert_20110716042335

|
|

« どういうこと~~~??? | トップページ | プローべ »

コメント

昨日のソロリサイタルお疲れ様でした。
ピアノの生演奏を聴く事なんてなかなか無いので、やっぱりプロってスゲー!

投稿: naga | 2011年7月16日 (土) 22時35分

nagaさん
なが○○さんですね???笑
本当に来て頂いて、有難うございました^^
すっごく嬉しかったです^^
さて、いつ飲み会しましょ(笑)

投稿: え~こ | 2011年7月21日 (木) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どういうこと~~~??? | トップページ | プローべ »