« リサイタルのお知らせ | トップページ | 筋肉痛 »

2011年7月11日 (月)

in Japan

土曜朝、日本に帰ってきました~~~!!!

アムステルダム経由で帰ってきましたが、ほとんど眠れず、映画3本見ました。

土曜の朝着いて、とりあえず、時差ボケは困るので、眠いのを我慢し、一日動き回りました・・・

嘘です・・・

プリペイドの携帯買って、お母さんとお茶しただけです^^;

日本に着いて、即・・・

たらこおにぎり購入~~riceball

168_convert_20110711032437

どこでもおにぎりの買えるにっぽん

万歳!!!

(そういえば、なでしこジャパン、ドイツに勝ちましたね~!万歳!

ドイツでは盛り上がってたので、負けてがっかりしてるだろうな~。。。)

とにかく、おにぎり美味しかったです。

おうどんも食べたし、すきやきも食べたし、全くめでたい事はないのに、お赤飯も食べた^^

納豆も梅干もお漬物も・・・

既にかなり満足です^^

なんてステキな国なんでしょう(食い意地はってるだけ??)

昨日はようやく色々いじってPCが直りました。

メールいただいてても、お返事ができてないのですが、ごめんなさい。

入力ができませんでした・・・><

コンサートは15日(金)19時からいたみホールです。地図はこちら

http://hccweb1.bai.ne.jp/itamihall/

おそらくラジオ(FMいたみ)には13日の朝11:30頃出演予定です。

チケットは1500円です。

もし来て頂けるようでしたら、チケットを受付に準備しておきますので、ご連絡いただけば有難いです。

どちらにせよ、当日券は準備致しますので、もしお時間できましたらお越し下さい^^

|
|

« リサイタルのお知らせ | トップページ | 筋肉痛 »

コメント

おかえりなさいませぇ~
15日heart04伊丹で仕事なので、何事もなければうかがわせていただきま~す。
(っても、ギリギリ)
炸裂トークbomb楽しみにしてますdash

投稿: | 2011年7月11日 (月) 11時45分

おかえりなさい!
やっぱりお米は美味しいよね。

コンサート、行きまーすnote
お会いできるの楽しみにしてます☆

投稿: | 2011年7月11日 (月) 17時42分

誰ですか~~~???

投稿: え~こ | 2011年7月12日 (火) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサイタルのお知らせ | トップページ | 筋肉痛 »