« なでしこJapan! | トップページ | 東京へ »

2011年7月20日 (水)

台風接近中

ドイツでのほほ~んと暮らしてて、忘れてましたが、台風ってありましたね。。。

今回は強いそうなので、気をつけて下さいね!私も気をつけます。

そういえば、ドイツで自然災害って何かあるのか・・・

台風も地震も津波もないし・・・

だから、ドイツ人に理解してもらうのは難しい。。。

今日は風も強かったですが、伴奏させて頂き、お世話になっていたコーラスの皆さんに会いに行って来ました!

そして、先生と何人かの方々とお食事に行かせて頂きました。

皆さん、お変わりなく、とっても楽しい時間でした。

コンサートの時も、一番前にコーラスの皆さんが座って下さってて、

「知ってる顔がいたら、英子ちゃんも変に緊張せずにすむでしょう」

っていうお心がわかり、本当に嬉しく、心強かったですrock

私は、本当にあたたかい人達に囲まれた幸せものですweep

皆さんとcamera ちょっとぼけちゃってる。。。

041_convert_20110720030150
もっともっとお喋りしたかった~~~bearing

私もドイツから皆さんを応援してます!!!合唱際頑張って下さい^^

|
|

« なでしこJapan! | トップページ | 東京へ »

コメント

昨日は雨の中ありがとうね。

美味しいイタリアン食べながらドイツの話が聞けて嬉しかったです。
我々もいっぱい応援してるので、これからも頑張ってね。
また会えるの楽しみにしています。

写真・・・これくらいボケてる方がイイわ(笑

投稿: rurikon | 2011年7月20日 (水) 08時37分

おかえりなさい~!
ソロリサイタルも無事に終えられて、
おめでとうございます!
行けなくて、本当に残念でした。

ミクシイにメッセージしました!読んでね!
マキ

投稿: mangiando | 2011年7月20日 (水) 11時06分

rurikon様
有難うございました^^
とっても楽しかったです^^
写真・・・残念です。。。ぼけすぎです、これは。。。
美しすぎて、ピントが合わなかったのでしょうか・・・

又頑張ります^^
でも、又お会いできますよね???

mangiandoちゃん
私も昨日、結局焼肉食べた・・・笑
有難う、お誘い^^
次回いつ???

投稿: え~こ | 2011年7月21日 (木) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこJapan! | トップページ | 東京へ »