« in Japan | トップページ | どういうこと~~~??? »

2011年7月12日 (火)

筋肉痛

すんごい筋肉痛・・・

お引越しで、5階まで荷物何往復もした(重いものは担当外でしたが^^;)上、この前、IKEAでお買い物して、筋肉痛がひどいまま、又お荷物持って往復・・・

そのお陰で、全く筋肉痛が治らない・・・

ドイツのIKEAに初めて行ったけど、どこも一緒だね。

向こうで見ればいいやと、何の下調べもせずいった私と対象的に、きちんとめぼしいものをプリントアウトしてきてたくまちん。

エイコは行き当たりばったりだ・・・となじられましたが、ちょうどいい棚が見つかりましたとさ^^

他にも色々見たくて、ちょいちょい姿をくらましたり、自分達のかごだと疑わず、他人さんのかごに、ぽんぽん欲しいものを入れてた私に、あきれておりました。。。

なんかこの日は、二人で植木鉢をやたら買ってしまいました。

私はバジリコとミントとポインセチアの為。

くまちんは、一生懸命育ててるハスの花の為^^;

160_convert_20110711031435
この手前の子がハスです^^

私が帰る1ヶ月後に、どんな風になってるか楽しみです^^

|
|

« in Japan | トップページ | どういうこと~~~??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« in Japan | トップページ | どういうこと~~~??? »