« ソロリサイタル in Japan | トップページ | なでしこJapan! »

2011年7月17日 (日)

プローべ

一昨日コンサートが終わったばかりですが、昨日は8月12日夜に西宮の芸術文化センター小ホールで行われるコンサートのプローべ(リハーサル)でした。

と言っても、昨日の朝まで知らず、その話を聞いて、慌てて顔だけ出しに、甲陽園の先生のお宅へ。

はい、弾かされた・・・coldsweats01

でも、沢山の懐かしい顔に出会えて嬉しかったです^^

高校の同級生で、ずっとドイツにいて、只今同じく一時帰国中のCちゃんとも再会。

彼女もコンサートに出ます。(楽しみです^^)

私は一曲だけ。ショパンのバラード3番で登場致します。

ピアノサボる気満々なのにな・・・無理っぽいな・・・笑

|
|

« ソロリサイタル in Japan | トップページ | なでしこJapan! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソロリサイタル in Japan | トップページ | なでしこJapan! »