« 東京へ | トップページ | ハッピーFMいたみ »

2011年7月23日 (土)

ただいまです

東京から戻りました。

強行突破でした。

風邪悪化気味ですweep

さて、出発直前に傷みまくった髪をばさっとカットしました。

20cm以上でしょうか・・・

友人えりちゃんに切ってもらう為、京阪に乗って、星が丘へ^^

久々の再会にゲラゲラ笑いまくりで、カット・カラー・パーマ・トリートメントもしてもらったのに、いつの間にか終了hairsalon

その後アレンジしてもらい・・・

002_convert_20110723031859


焼肉beer

肉食系女子ですgood

005_convert_20110723032058

食べまくり、笑いまくった後、プリクラcamera

010_convert_20110723033234_5

kissmarkされた~~~。

久々のプリクラ。

綺麗に撮ってくれるね~shine

笑いすぎに食べすぎで、お腹痛いまま家路につきましたhouse

楽しかった~~~upありがと、えりちゃんheart04

|
|

« 東京へ | トップページ | ハッピーFMいたみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ | トップページ | ハッピーFMいたみ »