« 女子会 1 | トップページ | 荻小同窓会 »

2011年8月 3日 (水)

3回忌

1日に父の3回忌を迎えました。

月日の経つのは早いです。

大切な本番や、連れて行ってあげたかったなと思う場所に行く時は、父の写真を持参してます。

きっと、写真を持っていかなくても、聴きに来てると思いますが・・・

今回実家に帰ってきて、昔中国に仕事で行ってた父から届いた葉書を見つけました。

私、すっかり忘れてました・・・

久々に父の字を見ました。

綺麗な字でした。。。本当に字もだけど、ピアノも、父の様に・・・と思うけど、難しいですねbearing

お父さん、有難う☆

そして、

しっかり守ってねpaper

|
|

« 女子会 1 | トップページ | 荻小同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女子会 1 | トップページ | 荻小同窓会 »