« ただいまです | トップページ | 女子会 1 »

2011年8月 1日 (月)

ハッピーFMいたみ

Radio_2011_7_happy_fm_itami


ラジオ出演の様子。

5年前にも一度出させて頂いてたので、2度目の出演です♪

写真は、インターネット配信を見て下さって、その模様の写真を撮って下さったrurikonさんから頂きました。

ドイツの事や、なでしこJAPANの事、(ドイツ戦の直後だったので、どっち応援しましたか?と・・・)そしてピアノの事など質問を受けました。

そして、ドイツのリサイタルのCDから、リストのソナタを少しかけて頂きました。

私インターネット配信のカメラに写ってないと思ってた為、完全に油断してましたー^^;

でも、緊張もせず、楽しくお喋りさせて頂きました。

これもパーソナリティの方のお陰です。有難うございました☆

スタッフの皆様も有難うございました。

|
|

« ただいまです | トップページ | 女子会 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまです | トップページ | 女子会 1 »