« 荻小同窓会 | トップページ | 女子会 2  »

2011年8月 5日 (金)

ウラマヨ!

「え~こちゃん、ブラマヨすき~??」

「うん。好き~」

「番組観覧いかへん~??当たってん~~~」

「行く行く~eye

という事で行って来ました、関テレへdash

004_convert_20110802022631

ウラマヨ!の番組収録に参加してきました。

13日のお昼に関西ローカルで放送予定だそうです。

スタジオ内では、撮影禁止だったので、何も証拠はありませんが・・・(笑)

盛り上げてきましたよ~^^

でも、客席は一切映りませんが・・・^^;

ブラマヨ以外に、ゲストの円ひろしさんや、濱田マリさんや、千鳥、八光さんも見てきました。

面白かったですpaper

番組の前座に祇園という若手コンビが出てきて、私達のテンションをあげてくれました!!!

今後、頑張って出てきてほしいですrock

さて、観覧の後は、何か、カキ氷が無性に食べたくなり、大阪の大丸で、カキ氷を食べました。

おいしかった~☆

008_convert_20110802023547

いいね、日本の夏fuji

その後、更に韓国料理へrestaurant

色気より食い気ですgood

みっちーから、I can play the piano と書かれたTシャツを貰いました。

お店で見つけて買って待っててくれてたそうです(泣)

(女子会1のブログの写真で私が着てるTシャツがそれです)

016_convert_20110802023634

あんがと~、みっち~heart04

|
|

« 荻小同窓会 | トップページ | 女子会 2  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荻小同窓会 | トップページ | 女子会 2  »