« 3回忌 | トップページ | ウラマヨ! »

2011年8月 4日 (木)

荻小同窓会

小学校の時のお友達が、mixiやFacebookで私を見つけてくれ、コンサートにも応援に来てくれました。

そして、他の友達も誘ってくれて、地元で改めて再会しました。

私は、小学校卒業後、転々と引越ししていた為、行方不明の子になってて、私も皆と連絡を取れていなかったので、本当に嬉しかったですlovely

023_convert_20110802021931


20年位ぶりの再会・・・と言ったら年齢ばれるな~coldsweats01

長年会ってなかったのに、すぐにあの頃に戻って、盛り上がれて、嬉しかったconfident

そして、みんな変わってない・・・(笑)

本当に嬉しい再会でした☆

有難うheart04

|
|

« 3回忌 | トップページ | ウラマヨ! »

コメント

えーこさんがみんなを引き合わせてくれたんだよ~。
また会おうね!

投稿: noza | 2011年9月 7日 (水) 23時45分

nozaへ
いやいや、のざが色々連絡してくれたからだよ^^
本当に有難う!

投稿: え~こ | 2011年9月16日 (金) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3回忌 | トップページ | ウラマヨ! »