« ひまわり会 | トップページ | 万歳!!! »

2011年9月 3日 (土)

いっひ・びん・びだー・だー

Ich bin wieder da.

という事で、再びハンブルクでございます。

先月17日に戻って来ました。

日本の日々は嵐の様でしたwink

家でゆっくりは全くできませんでしたが・・・本当に楽しい日々でした。

会って下さった皆さん、有難うございました。

又会えなかった皆さん、ごめんなさい。

17日は関空より出発。

私が見えなくなるまで手を振り続けてくれてる母を見て、ウルウルしながら、飛行機に搭乗しました。

そして、パリを経由して、ハンブルクに着いたら、くまちゃんが、待ち構えてくれてました。

よく、空港でバラの花束を持って女性を待ってる男性を見るので

「花とか持って来てほしいなー」

と以前に言ってたけど、忘れてるだろうから、もう一回言っとこうと思って、直前にもう一度言ったところ

「何で何度も言うの?花なんかありません!」

と言われたけど、

ちゃんと持って来てくれてました。

やった!とよく見ると・・・

菊の花束

(こっちでは、菊も一般の花なので、よく花束にも入ってます。貰った花束にはガーベラも少し入ってたけど・・・)

え?お盆過ぎましたけど・・・

くまに、日本人女性に菊を贈ってはいけませんと教育するのを忘れてた・・coldsweats01

そして、お寿司も持って待っててくれました。

日本でお寿司をたらふく食べて来た事は内緒にしておきました^^;

でも、何故バラじゃない???

そこがくまちゃんらしいか・・・coldsweats01

まあ、ちゃんとプレゼントしてくれたから、合格ですー(笑)

そして、仕事を成し遂げ、ほこらしげなくまちゃんは、

車が全然走ってないよー。みんなどこかに行っちゃったか?あはは・・・とご機嫌さんで運転してましたが・・・その数分後

「道間違ってる・・・デンマークの方へ北上してる・・・」

shock あたふた・・・

とりあえず、出口を探し、脱出し、反対車線に入りなおしたつもりが、

又同じ車線に・・・gawk

コントか・・・笑

14時間の長旅で疲れて、早くお家で休みたかったのに、当初の予定を大幅に過ぎた夜遅く、お家に着きましたcoldsweats01

日本を離れる事、又お友達と会えなくなる事、そして母を置いていくこと・・・

何だか、すごーく悲しい気持ちになってたので、この一件で大爆笑して、ちょっと元気になりましたcoldsweats01

もう大丈夫good又頑張りますsnail

帰って来てから、ばててたので、ブログも更新できなかったのですが、今日より、ちょっとずつ日本での事を振り返りながら、又更新していきますheart01

あ!そうだ、台風接近中みたいなので、気を付けて下さいねtyphoon

|
|

« ひまわり会 | トップページ | 万歳!!! »

コメント

くまちゃんって、おっちょこちょいなんだねぇ(笑)
でもそれでえっちゃんを癒してくれているならOKだね!

菊、やっちゃいましたか。。。
まあ、一応季節の花だしね(苦笑)
でも、ちゃんとお花持って迎えに来てくれているのは、素敵だね!
えっちゃんを待ち焦がれていたんだろうな~♪

投稿: ちかこ | 2011年9月12日 (月) 06時47分

ちかこへ

うん。。。おっちょこちょい。。。
しっかりしてると思って油断してたら、色々やらかしてくれます^^;
私も相当なおっちょこちょいだから、大変だよー(笑)

投稿: え~こ | 2011年9月16日 (金) 16時49分

びだー・だーってアナタ。。(爆)smile発音は~大事だよ~~ぷぷっ

投稿: panda | 2011年9月24日 (土) 02時14分

ぱんだへ
あは☆

投稿: え~こ | 2011年9月28日 (水) 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわり会 | トップページ | 万歳!!! »