« リスト展 | トップページ | 日本の夏 »

2011年9月23日 (金)

ウラマヨ

日本にて・・・

仲良しみっちーが、ウラマヨの番組観覧を当て、誘ってくれたので、関テレに行ってきました!

003

中の様子は残念ながら、撮れませんでした。

(放送は8月半ばでした。客席は映ってません^^;)

暫く見ない間の、小杉さんの劇太りに若干ひきましたが(笑)面白かったですgood

その後、大丸でおいしいかき氷を食べ、引き続き韓国料理へdash

よく食べるな~(笑)

でも、大阪駅が私の知らない間に、ガラッと変わってて、ちょっぴり寂しかったです。

こんなに沢山お店があったら、どこでお買い物すべきか、もはやわかりません。。。

ちょっぴり寂しくなりながらも、みっちーと共に沢山笑い、食べ、楽しい一日を過ごしましたscissors

|
|

« リスト展 | トップページ | 日本の夏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスト展 | トップページ | 日本の夏 »