« ウラマヨ | トップページ | 最近観た映画♪ »

2011年9月27日 (火)

日本の夏

何か、日本の事を書いたり、最近の出来事を書いたり・・・

行ったりきたりですが・・・

写真がアップロードできなくて、なかなか記事が書けず、後回しにしてたのですが、写真のサイズ設定のせいだとようやくわかりました。

でも、結構時間が経ってしまったので、総括して終わりにします^^

引き続き数々の女子会・・・

013_convert_20110928035751

ラブ注入~heart01(結局全く時間がなく、テレビも見れず、本物を見れなかった・・・)
015_convert_20110928035945
日本での生徒ちゃんたちとも女子会。どっちが先生かわからん。。。
017_convert_20110928043807
親友ちえちゃんに、息子君とも再会。

048_convert_20110928044341

演奏会(西宮芸術文化センター)

035_convert_20110928044556

演奏会に県西の同級生が来てくれて嬉しかったです!久々の再会☆みんな、音楽の世界で活躍中ですshine

039_convert_20110928044959

親友はまぢと淡路島へ

116_convert_20110928045452

最後のあがきで親友みっちー、そしてみっちーのお友達おかっぴと遊び・・・

051_convert_20110928045850

お医者にも沢山行って、薬調達やら、検査やら・・・ドイツに戻る前日まで、歯医者に通いつめました。。。でも、まだ完全でない。。。

そして、ここに書ききれないくらい、沢山の人と会い、皆さんから温かい言葉や激励を頂き、また沢山のパワーを頂きました。

そして、毎日納豆を始め、日本食を沢山食べて、栄養補給もできました☆

本当に皆さん、有難うございましたwink

|
|

« ウラマヨ | トップページ | 最近観た映画♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウラマヨ | トップページ | 最近観た映画♪ »