« 眠れぬ夜に・・・ ② | トップページ | 眠れたよ・・・ ① »

2011年12月18日 (日)

眠れぬ夜に・・・ ③

さて、生徒ちゃん達のコンサートの後は、またまたコーラスのコンサートのリハーサル続きの日々。

その合間に、コンサートを聴きに来てくれて、Husumに戻ったくまちんママが入院したとのことで、お見舞いに、ハンブルクから車で2時間北上し、Husumへ。

片目が見えにくいと言ってたけど、それが脳卒中の前兆だったらしく、検査の為入院となったようです。

くまちんパパも私達がお見舞いに行くことはママに言ってず、「エイコが突然入っていったら、ビックリするだろうから、エイコを一番に病室に入らせよう!」とくまちんパパ(笑)

そして、一番に入っていったら、超驚き顔のママに、みんなで爆笑^^

元気そうなママにくまちんと一安心。

今は退院し、快方に向かってる様です。勿論油断はできないけど・・・。

さて、くまちんの実家にも寄って、エンマ(わんこ)と久しぶりの再会。

027_convert_20111218135112

喜びすぎて、お腹出してひっくり返ってます(笑)

クリスマスマルクトにも出掛け、お酒の飲めない私は、ホットワインのアルコールなしを飲んで、日帰りでハンブルクに戻ってきました。

次の日はコーラスのリハーサル。

その後、深夜電車でマンハイムへ~~。

つづく

|
|

« 眠れぬ夜に・・・ ② | トップページ | 眠れたよ・・・ ① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眠れぬ夜に・・・ ② | トップページ | 眠れたよ・・・ ① »