« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月24日 (火)

るーるるーーー♪

わにさんと。

119_convert_20120124072156

ここんとこの、どんより&雨・・・のお天気にやられてるのか何だか、パワーが出ない。。。

頑張れ、私!!!

| | コメント (0)
|

2012年1月12日 (木)

あまあま~

この前買った泡風呂になるクリーム、その名も「冬」。

この時期限定らしい。

160_convert_20120112193801

炒ったアーモンドが使われてるらしく、香りはそれプラスはちみつ。

あまあまで~す。

お湯を少しいれた頃、もしくは入れる前に、このクリームを適量バスタブに入れ、お湯を注ぐとブクブク・・・と泡ができてきて、泡風呂になります。

こういうのスーパーでもドラッグストア的なところでも、どこでも買えて、とってもお安い。

この「冬」も1,45€(日本円で今なら150円もしないね・・・)。

高いものでも500円もしないと思う。

(この時期限定みたいだから、大量買いしとこうかな)

お風呂に浸かったあとは、このボディークリームで乾燥対策。

べたべたせず、わりとサラッとしたクリーム。

香りはバニラ。

161_convert_20120112193931

お外は寒そうで暗いし、雨。。。

自分自身も何だか謎の疲労感とブルーな気持ちに押しつぶされそうだったけど、

あまあまな香りに包まれて、頑張れそう☆

では、今年初の生徒さん達のレッスンに行って来ます☆☆☆

| | コメント (2)
|

2012年1月11日 (水)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

ドイツの大晦日は毎年書いてるかもしれませんが、空爆が始まったか??と思う程、花火があちこちであげられ、町中轟音に包まれます。(ちょっと怖いです。。。)

この日だけ、花火をしてよいのです。

といっても、もう29日位から待ちきれない若者がパンパン打ち上げてますが・・・

私は今年も家の前で、大晦日に花火をしました。

見るのは好きだけど、するのはちょっと怖い。。。

しかも、びびってる中、ねずみ花火の様なものを投げたところ(私の犯行ではないデス・・・)壁に当たって、凄い勢いで返って来て、とっさによけたので大事には至らなかったけど、(しかも後ろに人もたまたま居なかった)ぎょっとしましたbearing

御節料理があるわけでもなく、年末年始の特番も見れるわけもなく、お正月なの?って実感のわかないまま今日に至っておりますfuji

今年の目標は一杯!

一つ一つ一生懸命クリアして、素晴らしい経験を積めるように頑張ります☆

あと、語学も・・・><もっと頑張らなくては・・・><

今年も皆さんにとって素晴らしい一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

| | コメント (0)
|

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »