« 私は・・・ | トップページ | あまあま~ »

2012年1月11日 (水)

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

ドイツの大晦日は毎年書いてるかもしれませんが、空爆が始まったか??と思う程、花火があちこちであげられ、町中轟音に包まれます。(ちょっと怖いです。。。)

この日だけ、花火をしてよいのです。

といっても、もう29日位から待ちきれない若者がパンパン打ち上げてますが・・・

私は今年も家の前で、大晦日に花火をしました。

見るのは好きだけど、するのはちょっと怖い。。。

しかも、びびってる中、ねずみ花火の様なものを投げたところ(私の犯行ではないデス・・・)壁に当たって、凄い勢いで返って来て、とっさによけたので大事には至らなかったけど、(しかも後ろに人もたまたま居なかった)ぎょっとしましたbearing

御節料理があるわけでもなく、年末年始の特番も見れるわけもなく、お正月なの?って実感のわかないまま今日に至っておりますfuji

今年の目標は一杯!

一つ一つ一生懸命クリアして、素晴らしい経験を積めるように頑張ります☆

あと、語学も・・・><もっと頑張らなくては・・・><

今年も皆さんにとって素晴らしい一年となりますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

|
|

« 私は・・・ | トップページ | あまあま~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は・・・ | トップページ | あまあま~ »