« バレンタインデー | トップページ | 児童福祉相談所 »

2012年2月23日 (木)

街中ベッカム~

057_convert_20120220212202


058_convert_20120220212252


只今、街中ベッカムだらけ~。

H&M(ドイツ語ではハー・ウント・エム、略してハーエムと言います)の下着の広告が街中溢れかえっており、モデルがベッカムなのです。

別にファンでも何でもないけど、やっぱりかっこいいね。

でも、こんなにタトゥーしてたのしらなかった~。外国人ってタトゥーいれてる人多いけどね~。

只今、タンクトップやボクサーショーツが1500円程だそうです。安くはないよね~。

色々なバージョンがあり、おっと~という刺激的なものもあったので、写真はこの2点に留めておきます。

ま、男子のぱんちゅの種類は一杯ありますが、女子はボクサーぱんちゅが好きですね。

それ以外の意見は聞いた事がない。。。

どうでもいい情報ですが・・・

それにしてもちょっとベッカムがぽっちゃりした気がするのは気のせい???

そして、私がぽっちゃりした気がするのは気のせいであってくれ・・・><

|
|

« バレンタインデー | トップページ | 児童福祉相談所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー | トップページ | 児童福祉相談所 »