« レッスン | トップページ | ラジオ2 »

2012年3月25日 (日)

ラジオ

伴奏しているコーラスのプローべ(リハーサル)にラジオの方が来ました。

録音するという事だったのですが・・・

今までやってない曲や、アカペラですると聞いてたのに、結局伴奏を弾くはめになり、しかも移調して伴奏して・・・となり・・・

その上、譜めくりのタイミングが悪くて、、、、私曲知らないから、ごまかす事もうまくできず・・・

伴奏する事知ってて、事前に譜面貰ってたら、製本していったのに・・・

散々でした。

物凄くぐったりしました。

初見に移調に録音・・・

ありえないダブルパンチ。

そろそろ放送されるようですが、きちんと弾けなかったので、スルーします・・・^^;

いくら練習風景の録音にしても、やっぱり、録音するなら、少しはきちんと準備したいなー。

|
|

« レッスン | トップページ | ラジオ2 »

コメント

お久しぶりです。もるげんきんと♪です。覚えていてくれているだろうか?
ハンブルクではすれ違いになったけど、私は再びドイツです。
ピアノ頑張っているようで何より!
ドイツ中部にて、本番あれば教えてください。

投稿: もるげんきんと♪ | 2012年4月10日 (火) 15時11分

もるげんきんとさん、
わー、お元気ですか?今どちらですか???
何とか頑張ってます^^又お会いしたいです^^
又ブログにお伺いします^^

投稿: え~こ | 2012年4月10日 (火) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン | トップページ | ラジオ2 »