« 桜と月 | トップページ | ハウスコンサート♪ »

2012年4月 6日 (金)

お誕生日♪

030_convert_20120410164600


○回目のお誕生日(笑)

沢山のお誕生日メッセージ有難うございました^^

お誕生日は、日本食レストランで食事をしましたが、美味しくなく、しょぼ~ん。。。

その後、クラブに連行されたものの、踊れないし、音楽うるさいし・・・で、踊るというか、ちょっと体を揺らした程度(笑)で脱出。

一人でしばし、喧騒から避難してたら、ドイツ人達にナンパされ、面倒くさい事になり、くまに救出され、家路へ。

お家に着いたのは明け方でございました。。。

散々やん。。。ぷっっ

毎年こうかも・・・。

昨年も、エルベ川沿いの高級レストランで、お祝いしてもらったのに、お料理がかなり微妙だったgawk

ううっ・・・来年こそrock

でも、今年も無事に一つ年を重ねました^^

誰かが、お誕生日は、産んでくれたお母さんに感謝し、もてなす日だと言ってたけど、本当にそう思う。

大変な思いをして産んでくれたお母さん、有難う☆

|
|

« 桜と月 | トップページ | ハウスコンサート♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜と月 | トップページ | ハウスコンサート♪ »