« お誕生日♪ | トップページ | お散歩 ① ~ HUSUM ~ »

2012年4月 7日 (土)

ハウスコンサート♪

ドイツに来て以来、ずっと呼んで頂いてるハウスコンサート。

もう何度目でしょうか?

今回は、1曲だけクラリネットと演奏し、後はソロ・・・の予定が、3月半ばに急激な腰痛に見舞われてから、ピアノを弾くのが辛く、急遽歌のお友達に参加してもらい、前半は歌の伴奏、後半はソロ2曲とクラリネットの伴奏に、歌とクラとのトリオというプログラムに変更しました。

本当はキャンセルしたかったけど、そんなわけにいかないので、伴奏で少し負担を減らし、痛み止めのお薬で何とか乗り越えました。

こんな激痛は初めてで、それでも我慢すれば治るだろうと、2週間頑張れど治らず。。。

痛くて眠れないし、座っても立ってても何しても激痛で・・・遂にお医者へ。

今は、リハビリとマッサージなどで、ようやくおさまってきました。

今回は、主催のおじいちゃまの要望でベートーヴェンの悲愴を演奏しましたが、べートーヴェンが大好評で、嬉しかったです。

この曲もかなり腰にきて、きつかったけど、頑張って弾いた甲斐がありました^^

ともあれ、急遽お願いしたのにも関らず、素晴らしい演奏をしてくれた歌のSちゃんとクラリネットのYちゃんに心から感謝です。

有難うkissmark

024_convert_20120410165441_2


|
|

« お誕生日♪ | トップページ | お散歩 ① ~ HUSUM ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日♪ | トップページ | お散歩 ① ~ HUSUM ~ »