« Jugend Orchester | トップページ | 菜の花畑 »

2012年6月26日 (火)

へるし~♪

一昨日の晩御飯

092_convert_20120625202403


きのことブロッコリー、スピッツコール(尖ったキャベツっていう意味です)という三角形のキャベツ(普通のキャベツは硬くて、切りにくいし、火が通りにくいので、こっちのキャベツを良く使います。)を蒸して、キュウリとコールラビというかぶの様なお野菜を細長く切ってサーモンで巻きました。

サーモンはえいこちゃん特製イタリアンドレッシング、蒸し野菜はえいこちゃん特製ポン酢で頂きました。

大好物の納豆はこっちでは3パック400円くらいするので、毎日買えませんが^^;自分へのご褒美に♪

お味噌汁はコールラビとわかめとおあげさんを入れて作りました。

おいしかった☆

|
|

« Jugend Orchester | トップページ | 菜の花畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jugend Orchester | トップページ | 菜の花畑 »