« お散歩 ① ~ HUSUM ~ | トップページ | Jugend Orchester »

2012年6月25日 (月)

インターネットが繋がった!

ようやく・・・インターネットが繋がりました。

もう、1ヶ月以上繋がらず・・・本当に困りました。

くまが毎日の様にインターネット会社に電話するも、何の改善もなく・・・しかもコールセンターの対応が非常に悪くかえって腹立つ結果になったり・・・(そもそもドイツ人はよっぽどでない限りごめんなさいなんて言わないし、お客は対等か以下と思ってるから・・・)

ようやくこの前家のマンションに来て、何かいじったらしく、それで繋がるようになりました。

はよせんかい!

です。

何が原因だったのかもよくわかりません。。。

インターネットがないとこんなに不便だなんて・・・昔はなかったのに・・・

そしてないと不便だったけど、こんなに時間ができるんだとも思った日々でした。

でもないと困る。

ブログも頑張って更新しますので、又宜しくお願い致します☆

|
|

« お散歩 ① ~ HUSUM ~ | トップページ | Jugend Orchester »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 ① ~ HUSUM ~ | トップページ | Jugend Orchester »